まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

高すぎるもの。

本日のBGMはPink FloydのHigh hopesで。

High Hopes

High Hopes

 

疲れた…

なんて疲れる1日なんだ、水曜日は…。

 

明日も学校だし、今週は目標の週三回登校を今日でクリア。

もしかしたら金曜も行かなきゃいけないかもしれない。明日はゼミだからいくよ、朝早く起きるの頑張る…orz

明日頑張ればクリニックだ、と思ってもどうも今週気が重いっていうか何ていうか。

結局まだ家帰れてないし、電車だし、なんか今日気分よくないし。

グラフィックの課題がようやく方針決まり始めてやっとって感じ。

もう一個の授業の中間発表らしきものも今日終わったし、制作期間に入ればもう少しマシになるのかなと思ってる。

だがしかし私の研究が一番の問題な気もする、、

明日のゼミの後にM1の指導があるんだけど、先週白紙に戻ったのでまたリサーチからやり直して頭がパンクしそうだ。

これでも前よりはずっとマシなのかな。

電車とかはまだ苦手だけど、苦手だからと言って乗らないわけにもいかないと言い聞かせてる。

 

早く家帰りたい〜。

今日も疲れたから久しぶりに友達とたこ焼き食べた。

嬉しい。

やっとここまで体調戻ってきたのかなって思う反面、結構つらいなって思うようになってきてるのが本音。

良くなってるんだか悪くなってるんだかわからないし頓服は相変わらず肌身離さず持ってるし。

バイトなんかできるんでしょうか…。

よく大学行ってバイトやってたなと思うようになってしまった。

要領悪いからなんか色々できなくなって悔しい。

つらい。

ゆっくり治していこうねって、だんだんだよ、と母に言われてうんうん頷いてるけど、焦ってる気がする。

焦るなって方が無理だろ。

と、思ってるよ、、

ごめんなさい、どうやら私はせっかちらしい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村