まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

千枚の葉


本日のBGMはAtlantis Airportの光と影の間。
光と影の間

光と影の間

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥250

満腹。

誕生日が平日だったからとお祝いが今日になり、午前ケーキを買ってきた。
それと今日、16年乗った車が新しくなった。
やっとうちにもカーナビがついた…!
カーナビ、ついた…!
カーナビすごい…

午後車屋さんに行って、16年一緒に過ごした車とサヨナラして、新しいのをお迎えに。
担当者さんと父ちゃんが話してる時になんとなく鼓動が早くなってうわわわわ、ってなり頓服をサッと流し込んだ。
なんとなく調子悪いじゃん、とか思ったけどなんとか耐えた。
16年前の車と最近の車とでは色々と性能が違うみたいで、父ちゃんや我が家の免許所有者が説明を受けてる間、わたしは車の絵をひたすら描いていた…笑
車難しい。
(免許は持ってませぬ…)

それから今日はおすし屋さんに行ったのだけれど、それがまた並ぶ並ぶ。
そして待つ。
待ち時間てちょっと苦手。
また発作起こしそうになったけど、これ以上は頓服飲めないかなって思って乗り切った。
なんとか。

そして新しい車で家に着いたらもう、なんか最近の車ってすごいなって思った。
いろいろ。
おすし美味しかったし。

ヨックモックのミルクレープが最高だった。
ヨックモックの生菓子なんて初めてだったけどクリームが濃厚で最高。
f:id:mekotasu:20160605220919j:image
ごちそうさまでした。
そんな高くないのにクオリティーがやばい。

ケーキ食べたらもう眠くなっちゃって、寝る前に夜寝しそう…笑
眠い、、

ジェイゾロフトさん、ありがとう。
今は嬉しいって思えてるよ。
少し前まで誕生日って少し苦手だったけど。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村