
まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

蝋燭の数。


本日のBGMはSlipknotvermilionでガンガンいきたい。
Vermilion

Vermilion


通院日でした。
今日は朝一でクリニック行って、それから大学行って午後から中間発表。

センセーにはとりあえず躁状態になってるんじゃないか心配だってことを話しておいた。
買い物いっぱいしない?って図星突かれてうってなった。
ストレス溜まると買い物しちゃうんだよね。
お菓子含め。
だから暴食じゃないけど、やたらめったら食べたりする。

パニック起こす前と雰囲気が似てるから怖いってことも伝えといた。
あとは未だに歩き回ること。
(頻度は減ったけどね)
イライラしてとうしようもないとか。
たまに切りたくなるのか…うーん、難しいね。
と言われてしまった。

確かに今薬で調子いいけど、それが躁状態なのかまじで調子いいのかわからなくなってきた。
とりあえずまだ経過観察しかできない。
それとジェイゾロフトが復活した。
寝る前にジェイゾロフトレンドルミンですやすやしてしまおうって魂胆。
前にわたしがプチODと称して寝る前飲んだ時もジェイゾロフト一緒に飲んでたわ、うん…。

そして今日から自立支援医療が適応されて安くなりました、やったー。
特に薬代。
意味わかんないくらい安くなって一瞬目を疑った。

午後一で研究の中間発表。
これから毎週研究の進捗について報告会があるんだ、白目。
今度から病院火曜日にしようかな、報告会が金曜日みたいだし、、
ほんとは金曜がいいんだけどね。

で、なんか研究の概要とかがしっかりしてないから色々言われて、まあ、調査不足もあるし結局テーマ決まるどころか白紙になったよ。
報告会の後、久しぶりに自分の葉巻咥えて喫煙所で死にてー、と呟いた。
わたしってきっと極端なんだと思う。
二年間ある院の研究時間で、こんな入学して数ヶ月なのに概要やら目的やらがバシッと決まるわけがない、、
なのにそれを埋めようとして、結局できなくて、自滅するタイプ。
教授にすら、痩せた?って聞かれる始末。

それから今日また1つババアになりました。
研究室の同期で、滅多にいない同じ誕生日の子とケーキ食べよう!とか言ってたのに、それすら叶わぬ夢となった研究進捗、、

後でその子の授業前に、大学の売店で駄菓子買って自分たちで祝うスタイル。
f:id:mekotasu:20160603172908j:image
しかも今日はグーグルのトップページが誕生日仕様になってたよ。
結構嬉しいもんだね、、
ありがとう、グーグルさん。
f:id:mekotasu:20160603172945j:image
ケーキばっかり…笑

駄菓子買ってから来週の報告までにできそうなことが少しまた、アドバイスもらったから、できる気がしてきた。
やる気復活。
(結構早い)

今日からジェイゾロフトさんが仲間になったので頼りにしてる。
帰っても今日は1人だし夜まで誰も帰ってこないから1人ですき家の牛丼だよ。
ケーキ買って帰ってもむなしくなるだけだなって思ったからやめた。
ケーキ…。
いや、悲しくはないんだけど、別に。
あれ、わたし、結構いわわれたかったのかな、とか思って自分で引いた。

高校でうつだった時まで20で死ぬと思ってたから、なんだか不思議な気分だ。
自分の意に反してどんどん年を取っていく。
嬉しいんだか悲しいんだかわからないや。

でも誰にも祝われないっていうのも寂しいんだ、と思ったよ、今日。
少しは前向けるようになってきたのかしら。
ね。
そうだといいね。



mkts