まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

しゅわっち。


本日のBGMはBFMVのHearts Burst Into Fireで。
Hearts Burst Into Fire

Hearts Burst Into Fire


高校ぶりのBFMVだけどたまに聞く。

昨日はなんの気もなしにたまたまツイッターで記事をシェアしたら、いつもこじんまりしてる筈のアクセス数がばひょーんと跳ね上がっててたまげました。
たまげた。
とりあえず、たまげた。
ネットってすごいね…。

今日は朝からぼーっとしてた。
ロヒプノール飲んだわりに中途覚醒やばかったんだけど?
中途覚醒に効くんじゃなかったの?
ん?
みたいなことを思いながら、ふらふら起きてたよ。

今朝初めてサインバルタ飲んだけど、まあ、なかなか効いてるのかなって気がした。
なんとなく。
なんとなくね。
しかし今日はのんびりした空気が流れている…。

前より落ち着きがなくなって、朝も夜も部屋の中ぐるぐる歩き回ったりするし手をワサワサ動かしてみたりしてる。
完全に手持ち無沙汰みたいな感じ。
いや、やることはいっぱいあるんだろうけど。
てかあるんだけど。
全然手につかない。

今日は多摩川へ散歩しに行きました。
ほんとに散歩。
イージートーン手に入れてからもっと歩きたくなって、今日は4-5km歩いてきた。
まさに散歩。
風強かったけどいい天気だし、足はぐったりだし眠いしいい感じ。
普段頭だけ疲れてんの?って感じがした。

家もほんとに静か。
今日ほど平和という言葉が似合う日はないくらいだ…

散歩で疲れたから家帰ってから、たまたま手をかけたのが2.3年前に表紙買いした本。
表紙のイラストがたまたま宇野亜喜良だったからだったんだけど、気付いたらスケッチブック広げたまま読み直してた。

スイッチ (宝島社文庫 607)

スイッチ (宝島社文庫 607)


これがまあ、良かった。
主人公がわりとわかるって感じのキャラクターで、わりと私に似てるのかもしれない、、
突発的に誘ったりなんかはしたことないけど。
(まず彼氏になぞ縁がない)

気付いたら全部読んじゃって、気付いたらああ、こんな話だったなってなって、気付いたらご飯炊く時間だった。
慌ててご飯炊いてとりあえずテレビつけてぼーっとしてみる。

相変わらずソワソワがとまらない。
これが青春のドキドキだったならどんなに良かったか…!
(嘘おっしゃい)

わたしとりあえずカルピス飲みたい。
CMでやってるあの果物がころころたくさん入ったカルピスソーダ作って飲みたい。



mkts