まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

どちらかといえば。

本日は男性グループじゃ。
deidのASAGIRI
〜何年か前のカウントダウンライブでうわああああってなった記憶を添えて〜
(フレンチか)

あんまり元気じゃない。
学校お休みー!とか思ってたけど、全然起きれなかった。
母いないから家事分担とか、しなきゃいけないんだけど。
起きたらお風呂掃除くらい残ってると思ったんだけど。

…洗濯物もお風呂掃除もなかったよ。

仕事行く前に父ちゃんと姉がやってたみたいで、うわああああってなって元気じゃない。
もちろん体はすっかり元気だよ。
わたしは事前に頼まれてたクリーニング屋さんとお使いにたけ行った。

学校お休みのくせに、え、仕事…orz
何もしないわたし何なの…orz

昨日の夜、たまたまジェッソ(下地剤)探してたら良さげなのを見つけたので、額も探すついでにハンズに行こうかなと。
あ、でも年金のやんないと。
お役所行かなきゃ。

と思って、人の少なさそうな午前にハンズに行ってしまえ、と。
(渋谷にはそんなルール関係ないけど)
とりあえず午後一かお昼の下り電車が一番空くから、帰りの時間を見計らって午前でかけるかことに。

そしたら姉の病院予約という仕事が舞い込んできた。
それまでにおうち帰ろ。
ちゃんとリマインダーしたし。
(iPhoneのリマインダー機能を使い始めたのは一昨日)

とりあえず無事に渋谷に来れたからいいのだけれど、ジェッソもパネルも買ったし。
額はいいのなかったからやめたけど。
外国人多くてびっくりだよ…
ハンズカフェ好きだからまた来ちゃったけど、お昼ご飯!てくらいにはお腹空いてないからワッフルとベリーレモネード。
うんまそうなやつ。
f:id:mekotasu:20160412120738j:image
なんかベリーめちゃめちゃ浮いてる。
(ゴロゴロ入ってるの意)

なんてまったりしてしまった。
早足で渋谷を離脱。
そのくせに、空いてるからって各駅電車でのたのた帰る。

予約の電話したのに、マイシスターが予約したかった日だけ緊急休診て…なんやねんそれ…
結局予約できなかったし。

年金のは区役所行ってなんとかしてきた。
帰りにCD整理する箱買ってきたけど、結局収まりきらなかった…。

とりあえず今は墨汁広げて絵描いてるけど、こんなに呑気に構えてて本当にいいのだろうか…
明日3-5限まで授業だけど大丈夫かしら。
あー心配。

しかも今日も寒いし。
寒い。
部屋も暗くなってきた、電気つけるのめんどくさい…。
動くのめんどくさい…。
頭痛い…。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村