まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

三角。


本日のBGMは何にしようかなあ。
宇宙コンビニのPyramid

Pyramid

Pyramid

  • 宇宙コンビニ
  • J-Pop
  • ¥200


うおおおお、下書きに保存したつもりが更新されてしまった〜!
危し…!

春になって嬉しいのに、風の強さとたまの寒さはこたえるなあ…
わ〜いってなってた心が一気に固まるわ。
きゅっとね。そう、きゅっと。

4限からの授業に、なぜか昼前に大学の最寄りに到着するという。
早めに行くとは言ってたけど、ここまで早く来ちゃうとはねって自分で思ってる。
たぶん一服する。
この前タバコ再開してから風邪引いて散々な目に遭ったから
(自業自得)
しばらくまたタバコやめようと思ったんだけど…。
思ったはずなんだけどなあ、あれ、おかしいな。

駅から大学まで行きはバスで、帰りは散歩。
行く途中で疲れちゃったら困るし。
それで薬飲んで授業受けられなくても困るし。
帰りは別にどうでもいいや、電車で疲れ果ててもレキソタンがいるし。

なんだか昨日くらいからは現実味ないのよね。
なんでだろ。
ぽや〜としてる。
ね、センセ、なんか前とは違うんだよ。
全然楽しくないよ。
なんか頭の中どんよりしてる。

今日の夜からまた母が実家帰るからいなくなる。
祖母が今色々大変。
明日は学校お休みだけど、年金のことをやらねばならぬ…。
余裕があったら知り合いの個展でも行こうかなーくらいにしか思ってない。

やっと夕飯も買って帰ってきたらコンタクトの洗浄液なくて、再び外出する羽目に。
もっかい帰ってきてやっと一息。
そして何時に誰が帰ってくるかもわからぬこの家で一人ぽつねん。

カゴメのなんか美味しそうなジュースを自分のお土産を買ってきたからごくごくしてる。
うまい…。
ご飯作らねば…。




mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村