まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

メディかもん。

 
気を取り直してまいりますよ、はい、元気!
今日は雨が降ったらこれにしようって決めてたBGMがあったけど、実際雨降ってないからやーめた。
多分明日とかに降るでしょ?
 
なので雨が降るまで大好きなCoccoシリーズでいこう。よし。
(私が購読してるブログさんのタイトルがCoccoの歌詞?て思ってるからその方もCocco好きなんじゃ…とか勝手に思っちゃう面倒臭い系mkts)
本日はCoccoの焼け野が原。
私の中で1、2を争うCocco曲。
焼け野が原

焼け野が原


昨日おとといと荒れに荒れてるぜ。
なんかおかしいよなーと思って、たまたまリフレックスの副作用とか紹介してるウェブページ見てたらさ、書いてあんじゃん!
若年層で危険行為に走るかもとか!

はーあ、そうかいそうかい。

これも医師と相談してくださいって書かれてるパターン。
電話が苦手な私は クリニックに電話することはおろか、先生と電話したくない。
甘えですね。
だけどなんとなく、人と話すのは顔合わせてっていう方がやっぱり好きだから、便利は便利でも先生と話すのはやっぱり直接がいいなあと思ってしまう。

諦めてとりあえずリフレックス飲むか。
それともこれ以上危険行為とかいうものに走るのを回避するのにリフレックスやめて先生に通院日報告するか。

私ならば迷わず前者。
慣れもある、と薬剤師さんに言われたのもあるしとりあえず従ってみようということだ。
後者も正解だけど。
結局正解不正解なんてないんだけど、リフレックス飲んだ次の日に頭の重さなくなってたのは事実だし。

薬との付き合い方なんて、今まで考えたことすらなかった。
健康優良児そのもので病院なんて予防接種くらいにしか行かず、医者が嫌いと言っていたくらいだ。
薬をこんなに飲むなんて生まれて初めてだ。
今の薬の量ですら、今まで皆無だった私にはヤク中だとふざけるレベルの量だぜ…へへ。
(不謹慎だね)

今朝は全然起きれず今日は1日絵描いたりぼーっとするしかないね…
あ、半襟新しいのを昨日買ったからそれを縫ってしまおう!
とりあえずチョコレート食べたら、腹は満たされたが頭が重くなった。
嗚呼、満たされぬ思い…



mkts