まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

陰鬱なひと時

 
何も書けない、と思った。
人と連絡とるのが、ラインとかで通知が来るのが辛い。
教授からも本当は体調がどんなか連絡してくださいね、と言われたけど死ぬほど嫌だ、と思って出来ないまま。
そんなわけで今日は、15年ぶりに聞いた浜崎あゆみのa song for xx
 
今日もメンヘラ爆発してるのでご容赦くださいませ。
自傷行為の記事苦手な方、伝染に弱い方、ネガティヴmktsがウゼーって方はあんまり読まないでください。
 

 

浅草で友達と着物で出かけて、帰りは一緒に帰ってくれて。
とても楽しかったのに。
夜になるとダメになってくる、
今週はすこぶる調子が悪い。
 
久しぶりにリスカしたい、したい、と思って、やっぱりしてた。
呆然と血を眺めてるだけならいいんだけどね、私はそんなんじゃ頭狂いそうになるから、高校の頃もそうだったけど、舐めたり血を吸ったりした。
気持ち悪いっしょ。
そして叩く、殴ることを覚えた。
リスカ×殴るのダブルパンチで出血倍増。
今日はほんとに、一瞬だけ怖くなった。
血が止まらなかった。
 
右手まで赤くして何をやってるんだと。
患部も右手も赤い。
ついでに切れそうな唇と、泣きそうになった目も。
リフレックス飲み始めてから、泣きたくても泣けなくなった。
泣こうとしても泣けなくなった。
涙が出てこない。
 
夜、うわあってなって発作とかじゃなくて、すごいむしゃくしゃして頭がおかしくなりそうで。
そんな状態の自分に嫌気がさして泣きたくても、何もならない。
じわっと涙腺がにじむだけ。
確約された涙などないと初めて知った。
 
したくてもできないことがまた一つ増えた。
いいことを考える力も一つ失った。
わたしは、何かをするには程遠いくらい歩かなければいけないんだ。
 
 
mkts