まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぷにぷにぽーん。




04:20  不在着信。


朝起きて、ゾゾッとした。
恐る恐る見てみたら、バイト先の店長代行。
昨日返信しなかったから電話ー!?
そんなに催促されてんの…?ワッツ…?

ということで朝から思考回路がぐるぐるしながら、給料は今週取りに参りますとだけ返信。
これってなに、早く来いってことなの?
えー…え、はい?
いつまで休んでるんだよ、早く来いよってことなの?
いい加減働けってこと…?
あの、でも、うわー!

午後になって、了解との返信。
ちなみに電話はボタンの押し間違いと言われたけど、そうとも信じきれない…。
ふざけてやった可能性だって全然あるし。

そんでまあ、今日は作家名義の新しい名刺のデザインをして。
明日くらいに発注できるかな。

それから恒例の週末出兵。
今日は車で酔ってしまってふらふら歩いて。
そしたらやっと、多肉植物を、見つけて…買って…しまった…!

f:id:mekotasu:20160306185041j:image
いやーん、可愛い!
そして背景がなぜかメンヘラブログチックな予約票。
(どかすの面倒だった…)

サボテンは枯らしたけれど、コイツは枯らさないように頑張るね…。
名前をなんてつけてやろうかな、と考えてる。
(いい名前あったら教えてくださると嬉しいです…)
だって母が多肉植物のたーちゃんとか言うもんだから、それは…それはないっしょ!母!

そして夕飯に、得意料理のりゅうきゅうを作りわくわく。
ケンミンショーで見て以来、大分県民じゃないけどりゅうきゅうにすっかりハマって作らせていただいてます。
f:id:mekotasu:20160306200814j:image
漬けたタレすら勿体無くて、皿に一緒に入れてしまうの巻。
いつかは大分行って本物の家庭のりゅうきゅうが食いたいっす…いつかは…。

今日はこの多肉植物ちゃんのぷにぷにを楽しんで癒されます。
癒しじゃー。
今週クリニック行った後にバイト先に給料取りに、そして退職の旨を告げに行こうとおもいます。
ううう…。

それに明日は、元々の通院日。
クリニックに変えたので、行かないつもりでござる。
ぶっちしてしまう状況なので、なんとなく気まずいし、先生に恨みでも買ってそうで嫌だ…。
とりあえずセルトラリン飲み終わったので明日からジェイゾロフトにちゃんと切り替えられるのが嬉しい。
エビリファイがなぜ青いのかわからないけどとにかく可愛い。
エビリファイ可愛い…。

大の字になってベッドにでーんとしてやるぜ。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村