まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

小惑星に上陸。

 
あっ。
ジェイゾロフト忘れてたー…
 
昨日飲むの忘れてたのか…!
やってしまったな
おかげで昨日の夜もメンヘラプチ爆発。
今日もおかげさまでメンヘラ大爆発をかまし、もう花火が2つ3つ打ち上がっちゃいそうだよ…。
もういい加減押し入れの布団の中に挟まっていたい…。
 
午前はだらだらと部屋で絵描いたりしてたけど。
午後になって出掛けようと言われ、また父ちゃんと行くの行かないのって(先週に引き続き2回目)
しかし母にも体力なくなるから1日一回外でようよと。
用事あるって言ってたくせに、突然母も一緒に行こう〜って言うから何事かと思ったよ。
 
私が原因で好きなことやめるのをやめてくれよ!
 
号泣で鼻水だらっだらしながら。
朝起きるときとかもそう、起きたいと思っても体が動かん。
出掛けようとか思ってても体が動かんのじゃと。
嘔吐中枢おかしくなっちゃうよ〜、なくらい呼吸が下手くそなもんで気持ち悪い。
クローゼットの前でずっと座り込んで大号泣、時間ばかりが経っていく。
 
今更行きたい場所もない、したいこともない!
何していいかわからん、わからないことがわからん!
出掛けたとこでどうすんの。
 
涙と鼻水をティッシュで包み込んでやり、目がしぱしぱなんだけど。
結局。
 
「…CDほしいの」
 
とポツリ零して、出かけることに。
んなわけで頓服装備して、なんとなくまだ平衡感覚ぐらぐらしてるけど車で出発。
頭痛いよー。
 
未だに解離状態だかなんだかで、右目と左目の焦点が合ってないような感じ。
非常に気持ち悪い。
なんか車酔いしたかも、、みたいな気分でとりあえずタワレコ行ってCDゲット。
ててててっててーん。
f:id:mekotasu:20160227184137j:image
やっとだよー…!
知らぬ間にCDが出ていたのかと思っていたくらいだけど。
気分は上々、体調は降下。
今日こそはジェイゾロフト様を服用せねば。
 
 夕飯も適当に食べてぼーっとして、今日は焦点が合わないなあと思いながらも大好きなATLANTIS AIRPORTを聴くのです。
部屋でぐるぐる踊っちゃうくらい。 
a [ 360° ] Cosmic Flight - EP

a [ 360° ] Cosmic Flight - EP

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥1200

 

今日はナイト・オン・ザ・プラネットで小惑星に飛んでいけそう。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村