まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ジェット機の向こう。


起きて見たら星をいただいていてとても嬉しくおもいます。
ありがとうございます。

昨日はちゃんと友達に会えて、結局近所で食べてたので家まで送ってくれました…!
電車一緒に乗ってくれるという素晴らしき女神。
夜ごはん(とはいえ私はクレープ食べてました、はちみつレモン…!好き…)の後に初のセ…セラト…覚えられないのでジェイゾロフトを装備。
それから家で友達も一緒にお茶して、それから駅で別れたのですが。
めっちゃ楽しかったです。
素敵、ありがとうジェイゾロフト…!
(とか思ったけど、調べたらあれ効くのに早くて二週間ですとか書かれてたんだけど何事…?気のせいだったのかな…?)

それから部屋に戻って病院の話した瞬間、

ずどーん。

本当に躁状態だったのか、反動が半端ない。
(これも気のせいだったのかな…)
母親にまた呆れられながら泣いてピルケースを投げるわティッシュの花畑にするわでメンヘラ爆発。
臨界到達。
とりあえず超泣いてた。
なんとなく気持ち悪かったのはジェイゾロフトの副作用だと思い込むことにして。
(いちいち副作用だったらたまったもんじゃない)
パムたすでパタリと就寝。

いやあ、すごかった。
と思って朝起きてまたがっかり。
袖口から遠くはしてあるけど、左腕がたんこぶみたいに腫れてる…!
赤い線が二本入ってる…!
うおああぁぁ、またやってるよー
だいたい無意識にやってるのか何なのか。
言われてみれば、ああ、そういえばやってたわって思うけど。
つらい、、

朝も全然お腹空いてないし、昼ごはんに朝ごはん食べたから、必然的に夜ごはんは昼ごはんの残り。
そして残り物の広島レモンがあるから牛乳に溶かしたりしたら?とレモンを手に入れた。
ので、家にあったデコポンと一緒にぐつぐつやってジャムもどきを作ってみた。
初めて。
あとシナモンがちょっと入ってる。
f:id:mekotasu:20160223153848j:image
おいしいー。
作っただけで満足してるし味見で食べただけでこの満足感やばい。
いつ食べるんだろう、これ。
作ってはみたけど。

じっと見て、まだテーブルに倒れこむ。
この匂いを感じて寝れたら最高だよね。
柑橘系の果物好き。
この前甘平いただいたけど極うまでした。

今日も特に何もない。
明日もない。
明後日もない。

何があるんだろうなあ。
ふぁー。
今日はたくさん飛行機の絵を描いてます。
お腹空かない。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村