まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

腰と腹の痛みサンドイッチ

本日のBGMはシーアのCheap Thrills。

Cheap Thrills

Cheap Thrills

  • シーア
  • ポップ
  • ¥255

おつかれさまです。

シルバーウィークなる連休はとてもほっこりとしました。

あと色々この先のことも考えつつ、研究のことで頭を悩ませつつ。

 

昨日から腰痛(一昨日やらかした)とレディースデーのダブルパンチでヨタヨタ歩いておりますが。

今日はサークルの同期のD生とお茶しに行くがてら、久しぶりに大学行って学割発行してこようと思ったらパスワード期限切れで何も出来なかった…え。

月の頭には成績開示でアクセスしてたしパスワード使えてたのに急に期限切れって何それ…とかなって。

窓口発行も即日ではないのでまた10月くらいになるといわれ、とりあえず引越し前にもう一回学校行くしかないかと思って諦めながら、彼女とお茶してきました。

美味しかった…

 

彼女とは分野は別なのだけれど、キャンパスの問題もあるけど周りに博士の友達や人が少ないので色々混乱して頭がパーンしている部分を指摘され、考え直そう〜とちょっと前向きになれました。

すごいすっきりしたので頑張りたい…。うん。

なんか、納得。

なぜそれを誰も教えてくれなかったレベルで論文に関して、というか研究に関してもう色んなお話聞けて良かった…。

ありがとうしかない…

 

なので明日からまた頑張ろうやと思います。

今日はこれからまた予約してた分のブツを回収してよたよた歩いて帰ります。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村