まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

熱量が足りないのか日頃の行いでもっと徳を積めということなのか

本日のBGMはミレパレ&BelleのU.

U

U

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

非常に疲れた…疲れた…

なんなんだこのワクチン戦争は…

基礎疾患枠,全然優先じゃなくてもう結局たらい回しにされているので優先もクソもなく素直にやっと動き出した大学での職域の方が早いんじゃないのかとさえ思い始めました…

今日は鬼電しまくってもう全敗で気力もないので,40代の集団接種の申し込みでダメだったら大人しく大学で受けます.ちょっと遠いからやなんだけどね…

 

土曜からそんなでしたが土曜は久しぶりに歌姫ぴいと『ファッション イン ジャパン1945-2020』行ってきて,もう楽しかったです…3時間半…

おしゃれ番長の歌姫ですが,お仕事がご専門なので,現代の方まで来るとすごい知識量すげーてなってました(私の研究の中で扱ってる洋装は戦前なのでせいぜい前置きと戦後直後くらいであーね,という,あとはデザイン史によく出てくるところとか)

いや,楽しかったです.

金曜日から何故か3日連続タイ料理食べてました.

 

日曜はすごい暑かったので,まあ,家帰ってからすーごい眠気とかきて,なんかフォロワーさんの見てる限り一種の軽度熱中症の症状らしくて,気をつけよ…とか思ってます

ちょっとしんどかったぞ…表面全然熱下がらないし…こわ〜

 

再びワクチン戦争してましたが,なんと来週期末発表なんですよね

明日1人副査の先生に事前報告が入ってますが,まじで今週のゼミまでにリハ用の出来上がるの?ってくらいでやばいです…

(スライド作るのがすごい遅い人)

スライドと同時並行で章立ての組み直ししないとなのでまじでやばいですね…

明日なんとか乗り切りたいです.

暫定のベースの章立てはこれですが…にはしてるのでなんとかスルーしていただきたい…ほげ…

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村