まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ハンドメイドとか何年ぶりだよ…

本日のBGMは30secのScreaming right now.

Screaming right now

Screaming right now

  • 30sec certain victory
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 30sec,リリースおめでとうございますうううう

(リリースは20日)

いや,もう,またgnkがバンド再開してくるとのことだったのでもう嬉しかったですね…tzk時代よりもデスボがマイルドというか,クリーンとの使い分けがうん…割と好きかなー…という感じで,8P-SBも挟んでたから色々経てのこのテイストになったのかと思うといや,うん,バンドやってくれたかという感じでもう,はい.

サビ前にメロ入れるのは王道なんだけどずるい…絶対好きなやつやんてなるやつやん

 

というわけでなんだかんだ今週末学会なのに今必死でスライド作ってて馬鹿みたいなんですけど,ようやく作り込みができるというか,骨格ではなく肉付け作業ができててようやくです…

木曜のゼミで予行なのでそれまでに,挿入画像とかは一旦置いておいて90 %は作っておかなければなので,骨格から肉付け作業と原稿を同時進行でやっております.

 

昨日はそうだ,うん,久しぶりにmskと会って.

でもその前に二日連続のりんごストア行ってきたんですが,やはり経年劣化かセンサーの何かでペン側の問題でした.

ジーニアスバーにある店内でのペンをお借りしたのですが,ペアリングさせたらいつも通りインクがブワッて出たので店員さんと一瞬で,ペンですね,という見解.

ペン先も買ってしまったばかりですが,摩耗するし消耗品なのでまあいいや仕方ないと思ってますがこの二日間で私はどんだけりんごに出資してんだ…と思うと虚しくなりますね苦笑

昨日のメインは推し事でして,ラテアートで推し描いてくれるっていう…3Dラテアートとかもやってるらしいのですが,そういうの初めて体験したので感動…

mskの推しも2.7次元くらいかな…とか言っていたので2次元代の人物たちを描いていただきました,感動してしばらく飲めない現象.

あとはぶらっとして,ちょっと作りたかったブレスのために石屋さん言ったら沼りそうなくらい(ガチの専門店だった…)たくさんあって,ホークスアイとミルキークォーツ買ってきました.

さっき意味検索したんですが,なかなかいい感じだったのでよかったと思って早く作りたいのですが,とりあえず学会終わらないと無理っすね,はい.

ということで来週のお楽しみということで糧にがんばります.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村