まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

腰が痛ぇ

本日のBGMはエド・シーランのCastle on the Hill.

Castle on the Hill

Castle on the Hill

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 おおおおおおおおおおおおおお疲れ様です…

5限京都ゼミ,大延長で1830に終わりました,ええ,先ほどです…

 

今日のタスクの80 %くらいは完了したので,とりあえず少し頑張ろうと思います.

学会までそんなに時間もないので.

とりあえず昼休みに極主夫道見てるんですが頑張れる〜とか思って頑張ってます…

ヒプにしろ何にしろ二次元ではヤーさんだったり悪っぽい人とかがなぜか推しになってしまうんですよね,謎〜

(まあ,現実にはいないし現実だったら多分推せない…二次元だからこそ推せるキャラクター性というか…)

 

それはいいとして昨日はラボの懇親会でゼミの延長戦をしたのですが,学んだことは,文章はイカということでした(謎)

 

とりあえずその方針で今日は色々と発表内容とかを整理して骨格だけは組み上がりそう…

そして急遽決まったらしいが,今アメリカの大学院に留学してる同期が(エヴァを観るためだけに帰国)当時の指導教員に呼ばれて今年も招待講演的に話すそうで,まあまあ遅めな時間なのでお絵描きしながらちょっとアメリカの大学の近況とか,コロナ禍の授業環境とか聞きたいな〜と思ってます.

同期で在学してるのが多分私くらいなんじゃないかな…遊びに来てよとか言われたので,途中退室入室おkということで久しぶりに顔出してきます.

 

なんだか今日彼は有休だったらしいですね,昼前にラインがきて,平日休みだしようやくいきたいとこ行けてリフレッシュになってたらいいな〜なんて思ってたら,私がもはや常連と化していたお店でその店員さんとお話ししてきたそうで.裏山…

 

そんなこんなでだいぶ平和にあせりながら頑張って生きてます.

色々ドーピングもしてますが.

いやはや今週もお疲れ様です

 

今年から土日のブログ更新お休みにしてるのですが,気が向いたら書きま〜す

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村