まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一つ屋根のした3つの家族

本日のBGMは米津さんのカナリヤ.

カナリヤ

カナリヤ

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です

昨日色々デトックスもし,おえええとなっていたこともあり,昨日よりだいぶ精神的に回復しました.

(あ,朝イチでソラナックスはキメてます)

 

マイシスターが婚姻届を出しに行くので,まあ,お役所のよくある背景じゃ嫌だとマンションのスペースのところで写真撮りたいとのことだったので,カメラマンしに行ってきました.

その後,昨日閉鎖していて出せなかったお給料請求書を提出するため郵便局 へ.

午前中にとりあえずレタッチまで終わらせて,ここまでライトルームちゃんと使ったのは初めてですが,ドライバーの関係上一個前のmacちゃんにも頑張ってもらってデータの書き込みや受け渡しは行って無事電子データとディスクとで,帰ってきたらマイシスターにお渡しします.

今日はそのままランチに行ったそうですが,帰ってきたらうち,私今ちょうど実家にいる期間なので月末というかマイシスターの引越しまでは3世帯住宅になるみたいですね.

ちょっと今日はご飯までにレジュメやろうとして,スライドも雛形は作ってあって流れとか,そういう簡単なところだけは作ったので読書会のレジュメをチャチャっとやってしまいたいです.

定期的にPCいやいや病になることがあるので,ちょっとそれもあって(吐き気とかやる気が超絶失われ生きる屍と化す)という感じだったのですが,昨日思う存分(自分にしては)遊んだし?フルーツティー飲んだりリフレッシュできた感があるので,今日はなんとなく頑張れる気がしてたのでもう少しだけ作業やっちゃいたいと思います.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村