まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

パッキング…

本日のBGMは美波のカワキヲアメク。

カワキヲアメク

カワキヲアメク

  • 美波
  • アニメ
  • ¥255

お疲れ様です!

ちょいと早いお時間に失礼します。

 

昨日でおかげさまでアラサーもいいとこの歳を迎えまして、遠距離になって以来初めて直接彼に誕おめされたので、ほわあぁ!という感じでした。びっくりした〜!

ゴリゴリに空いてるピアスゆえホールもでかいですが、ちゃんと14Gとか12Gくらいで止まってるところもあるので大丈夫です、ファッションピアス頂きました…

ANNA SUIちゃんのちょうちょ…🙏🙏🙏

ヴィヴィアンと同レベルで、財布とかデパートにあるのは見たり一応バーゲンとかでは買えるけどブティックとなるとアクセとかお洋服は高すぎて買えない現象。

フォーマルでもカジュアルでも使えるもの選んでくれて嬉しい〜

いつもボディピなのでつけっぱでお風呂やら寝たりしてる人なのでお風呂前取らなきゃと思ってそのまま忘れて一緒に寝ちゃってまだ今もつけているという、、

ちゃんと長持ちさせるために今日こそお風呂の時気をつけたいです…

 

というわけで考えたらこのブログもなんだかんだ5年くらいやってる?ような感じになってきて、そりゃ歳もとるかーとか思ってみたりしてました。

通院もまだしてるし全然…とか思うけど、とはいえ始めた頃は休学を機に始めたようなものなので、まあ、全然それよりは元気じゃね?と思ってます。

 

明日の夕方便で実家に戻ります。

なんていつも通り日曜にしなかったのかは謎ですが、多分宣言の延長でど田舎のバスの減便を危惧したんたと思う…

でもいつも土曜に彼と一日ちゃんと遊んでから、じゃあね、てなるのに夕方便とはいえ空港まで行く時間含めるとお昼までがいい勝負なので、なんで?と自分で???となっています。

いや、パッキングの時間とかもあるし…いつも土曜夜落ち着いてパッキングするのに。

そしてこれから自分もゼミなので、彼は今日ノー残業デーで私のゼミ中に帰ってくることとかと思いますが。

なんか雨上がってきたのかなー。

昨日の夜から朝雨すごかった。

 

昨日母とちょっとだけ電話してて、そしたら関東の方は暑いらしい。

いやこっちも相当いい勝負だけどな。

太陽やばいからな。

温暖気候と呼ばれてるとこだもんな…。

母は明日からここの隣県に祖母の遺品整理ですれ違い、マイシスターはあと10日くらいしたら旦那になる彼氏の所にいるらしい。

あれ、明日帰ったら私父ちゃんと2人なの?っていう。

まあ、色々ダンボール死ぬほどあるそうなので片付けから始めます。

 

ぎょえ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村