まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

甘酒か日本酒か,お土産どうしよう選手権

本日のBGMはthe shes goneのshower.

shower

shower

  • the shes gone
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様でっっっっっっっっs

 

明日京都ゼミで発表なのにレジュメが…まだ…

書くこと決まってるのにまだ内容が…50 %くらいしか書けてないという…

 

本当は今日通院日だったのですが,まあ宣言下で帰省日を延期したので当然病院に行かれないので,去年の夏同様電話診療にしていただきましたが.

まあサクッと終わりまして,やっぱりデパケン減らしたのがあれだったのか,折角減った!とか先月書いた気がしますが元に戻りました!

そして薬剤師さんも,先生変わられとらんよね?と聞いてきたのですが,今までデパケンRだったものがデパケン無印になりました.

え,私そんな違い知らなかったんだけど…

(なんか時間が違うらしいですね,両方200なのでおそらく眠気が長引かないようにってこと?いつもはデパケンRの方で200だった,あと100)

そして1シート持ってきていたソラナックスもなぜか残りあと2錠になってしまい,この前もパニック起こすわ最近は不眠わでもうとりあえずあの,はい,昨日も今日もあんまりまともに寝てませんね…

今日なんて彼のアラームがならないのが心配になって4時半と7時10分前に起きて時計確認しにリビング行ったくらいです.夢遊病かよ.

いや,眠くてもガッツリ寝てないしなんか起きているし,でも途中うつらうつらするし,という意味のわからん現象があるかと思えばある日はODの症状でガッツリ起きられない日もあり,もう英論出した後の反動なのか,明日のゼミ発表(ホームゼミではない)の緊張もあるのかもうわけわからんですねえ.

あ,丁度時間的に彼に薬局行ってくるからすぐ戻るので〜みたいなLINEしてたのだけれど,薬局で途中お客さんいらっしゃった…とかなって焦りつつ,お待たせしてすみません〜,と振り返りながら言ったら彼が座ってました.びっくりしたわ笑

丁度退勤時間と被りそうだったから,ということでアイス買って帰りました.ハーゲンダッツ

 

寝たい…

そして本当に久しぶりに学部時代の,学部もサークルも一緒だった友人から突然電話がきまして,ロゴ的なイラストのデザイン調整というか色校正とか下絵のイラスト化のお仕事いただきました.

本当にこういうの,あの,自分で描いてるイラストじゃなくてクライアント形式でお仕事という形でデザインやるの久しぶりだし納期というか私が締め切りを指定してくれと頼んだのだけれど,お仕事…ポートフォリオサイトにも載せられるので引き受けまして.

本当にびっくりでした〜

 

というわけでレジュメの続きやります.

今日こそしっかり寝たい!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村