まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

こう,筆が乗らないんだよね

本日のBGMは9mmのハートに火をつけて.

ハートに火をつけて

ハートに火をつけて

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.です….

さっぱり原稿が進みません…

 

これ終わるのか?と思いながら,明日の図書館の資料調査もちょっとしてる場合じゃないなこれとかなってきまして,明日も朝から多分PC前待機になりますね…

明日図書館…市内…とか思ってたんだけど仕方ない…

クズな私が悪い…

 

昨日は母の日だったらしいので久しぶりに母にラインというか電話したら,相変わらずでした.

近況を聞いたら相変わらずでした.

マイシスターも新居が決まって来月の入籍後に引っ越しするらしくてなんかバタバタしてんなーと思います.

聞いたところによるとお酒の提供って夜だけじゃなくて昼もなんですか?

そりゃ隣県に流れ込むわなー…と思いながら,うげえとなっておりましたが私は下戸なので…そこまでのダメージは喰らっておりませんが.

 しかしなあ….

原稿が進まんなあ.

もう序章とっとと終わればあとさっと書けそうなのになあ〜

と思いつつ序章がまじで…首絞められてます.

 

タイミング逃して昼ごはん食べ損ねたのはデカいなあ

お腹すいた〜

水飲んどけば別にいいんだけどなかなか…うーん.

買いに行っても食費はかかるし.

うーん.

いや,明日こそ昼飯買いにスーパー行かななんですが.

 

薬の周期もずれてくるから飯飯します…

うーん.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村