まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生活リズムも四つ打ちでノリノリでよくね?フェスかよ

本日のBGMは羊文学の夏のよう. 

夏のよう

夏のよう

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

久しぶりの読書会で今夜はなんか19時からラボの懇親会的なのがスペチャであるのですが,明日は博士会.

GWは結構,今年はガッツリ休みがちだったので,イラスト描いたりゲームしてたり,彼と一緒にいられたのでなかなか普段いられない分のことはしました.

というのも今年はDC書いてない(対象外なので)だけで,まあ,他の研究費取るぜ〜っていう研究計画書を書かなきゃいけないんだけど,その前に博論の章立てとか先行研究の見直しもじっくりやらなければいけなくてその時間を取ってるというか.

かつ16日締め切りのペーパーのために大学図書館に郵送とかで頼んでるんだけどもう大学は緊急事態宣言の最中なので全然もう少し融通利かせてくれよというくらいで…

 

それにしても今日は流石立夏をこしたからか,あったかいというか初夏の陽気になってきたような気がします…(ぽやん)

さて,もうペーパー書かなきゃ〜とか言ってるわりに明日から本気出す〜とか言ってるだけでもうどうしよう〜なんだなあ〜

とりあえずワードは開いているしアウトラインも書いたし,はじめに(見出しだけ)は書いてて.

その先だよね.うん,落とし所をもっと簡潔にしとけば…と思いつつ筆がまだ完全に乗らない…

 

ま,今日の懇親会はスペちゃなので気楽にご飯食べながらアイス食べて構想練りながら参加します.

うーん.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村