まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一生もののとか言うけど

本日のBGMはTREMBLING BAMBIのstarry sky。

starry sky

starry sky

おつかれさまです。

 

野望を抱いて1年1ヶ月…!彼と…!

ウエディングフォト撮ってきました…(泣いてる)

そんなわけで昨日帰ってきて今日疲れて爆睡してました。

洗濯物とかして。

知らぬ間にこんな時間です。

ひょ。

今日はなんか一段と寒い〜となってます。

 

GW中日の平日とはいえ時期が時期なので地元?の遠足か修学旅行の高校生とか県内の旅行者くらいしかいなかったものの、若いっていいね、みたいな。

高校生に花嫁さんて…花嫁さんて…言われ…(こんなにちやほやされて罪深いが一生に一度はいいのかもしれないとちょっと感無量だった…)

いや、もう旦那が…プランナーさんとか衣装のスタッフさんも興奮しちゃって…

普段スーツ見ないのでこういうタキシードとか正装…バリかっこよくてうへぇ…とかなってました()

私も私でこんなにフルメイクしてもらったのは本当に成人式とか以来だと思うので、いや、もう感動…

楽しかった…最高でした…ありがとう世界…

 

 

なんとなくツイッター見てたら無期限活休になってた私の神盤の麺2人が同じ時間にツイしててわりとアレな内容で恐らく事務所との結果でたんだろうなと。

辛かったろうな、3年…。

というもうそんな感じだったので、もう、うん、彼らも新しい表現者としてバンド始めるらしいしソロもやってるし2人で今までやってたし、もう本当弁護士立ててもそうなるものはそうなるのかという気になったしなんかつらみ…となったのでそっ閉じしました。

ギャは上がってても青春だったので、うん、否定だけはしないでくれという。

ジャンルに囚われずにこれからも音楽活動してくれてたらそれでいいよ、うん。

 

しかし今日はなかなか寒い。

あの、ビスチェに15cmヒールでまさかの腰やらかしまして。

ぎっくり腰までいってないんですが腰痛がもうひどいのでコルセットほしい…実家から送ってもらいたいくらい(これたけのために?)

しかしまあ、元気です。

ねむい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村