まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

はしゃぐアラサー

本日のBGMはMaroon 5のShe Will Be Loved。

She Will Be Loved

She Will Be Loved

お疲れ様ですっすっす

すー。

 

式を中止して1年と1ヶ月。

駄々を捏ねまくってようやくのウェディングフォトを撮ろうと準備が整い、明日撮影、本日衣装やロケハンなどでひょっひょしてます。

とはいえ衣装選びで2人ともはしゃぎまくって夜お疲れモード入っています笑、、

 

夜ご飯はさすが港町の海鮮…

回転寿司のレベルが違った(今はコロナで回さないでカウンター越しだけれど)

今日のマグロ中トロ、感激…

あと炙り太刀魚とかなに?とかなってしまって、もう海鮮が最高に美味い…

たいらぎとやらがマジでべらうめぇ〜な貝柱だった…しかもデカいからどんだけ?と思って彼と検索したらマジで貝自体ホタテより半端なくデカくて爆笑。

バケモノか。

いや、ホタテとは違うおいしさと食べ応えやらコクでした…

回転寿司のクオリティー高すぎてマジでびびった、美味い…

 

明日が撮影本番なので、今日はもうゆっくりしてでーんとして寝ます。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村