まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お昼買いに毎日お散歩に出かけるとです

本日のBGMはDa-iCECITRUS

CITRUS

CITRUS

  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です.

いや,ほんと見たかったです,極主夫道のアニメ…ねっふりじゃないダメなのね…あれ独占だよね…

と思って.(いや,cv.つだけんて時点でみる一択だったわー…)

 

月曜日ですが,立ち上がりが通常通り遅い!

そして土日に色々決まって私の小さな夢一個叶いそう〜というわっほほい案件があったのですが,直前というかそれになってアレになりかけてるのでちょっと笑顔引き攣ってますが最悪2日目が避けられればそれでいいです…orz

 

今日はちゃんとトイレ掃除からやってウヘヘ〜とか思ってメールも一件だしたし県立図書館もまだ開いていそうなのがわかったものの,いつ宣言がどこに出るかもわからないしで明日のうちに図書館行ってこようかなあとかぼんやり考えてます.

ちょっと今はあと国際大会のペーパーも優先事項なので先行研究色々見てて,大学図書館にもこっちに文献送ってもらうようにしたし…今はアウトライン書いてるくらいですね…

どうやら5月は忙しいと聞いているのですが,GW前だからでしょうかね,彼の帰り遅いです.

今日もしかして残業?

とか思いながらワードでポケーっと文字打ち込んでます.

 

書いたらネイティブチェック受けたいけど,最近DeepLとGrammarlyダブルパンチで割といけるという噂もあるしでどうかなああという感じで,時間あればネイティブチェックとトリプルパンチしようと思ってます.

うーん,DeepLいいなあ

 

あとは何個か論文印刷したいけどネップリ行くのめんどいし,だからと言って彼にプリンタ借りるのもおっきいから申し訳ないしなあ…

まあ,あとはあいぱよちゃんに入れてPDFとアッポーペンで線引いて書き込んで読むくらいですかね,あいぱよ便利!

というわけで,なんか検索して出てきてもサイニーちゃんに上がってないものがいくつかあって本体探すの面倒っちゃ面倒だけどどこにあるねん…(多分国会図書館?)

国会図書館ならデータありそうだけどサイニーちゃんに載っけてくれよ〜とか思ってしまう…

ともあれ依頼先から返信きてたので(めっちゃ早くてびっくりしたー…)ちょっと返信してきます.

よっこらせ.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村