まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

麻婆豆腐くれ,花椒の

本日のBGMは東京事変の遭難.

遭難

遭難

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

昨日の一日Zoom張り付きがかなりキておりまして今日はやや疲れております…

いや,デスクワークしてる人の前でそんなこと言えないんだけどね.

 

こっちにきてからまだ数日ですが,平和です…

今は彼の生活システムに甘えているのですが,もう,楽です…

そして割と実家にいた時と同じくらいの時間にアラーム代わりに彼が起きるので実質二度寝状態が彼の出勤時間となって,そのままちゃんと起きれるのでダラダラと今のところ死ぬ…という二度寝はしてないです

まあ,ちょっと金曜になったし昨日は一日Zoom張り付きというのでちょっとダメージ食らっておりますが.

二日ぶりに外出して,今日は夜ご飯おひとり様なのでゼミ終わったら少しペーパーの内容まとめてがっつりお絵描きタイムしようと思います.

ひー

 

いやー,昨日のゼミは本当にゼミの後に私の研究chで先生と助教と議論続いたのでなかなかのボリュームで,今日はメモやらまとめをしようと思ってノートも買ってきた次第です.

あとやっとコナン99巻買えて(彼に,私がこっち来た日にコナンは?と言われたほど割とせかされてた!?とかなって笑ってしまったんだけど,一週間のご褒美のコナンやじゅじゅは週末にしか書いませーん),100巻の予告がもう最高すぎました.

そしてジン様推しからするともうもう,久しぶりに?という感じもしますが,今回の99巻では私の最推しフッルーヤさんがいらして私もう感激感謝(クロスオーバーしないの)してました.

あのね,よく執行人以降安室の女とかよく言われてるけど,彼は安室でもバーボンでもない降谷という人間の時が一番いい顔つきして最初超モブだと思ってた年上部下降谷信者の風見氏のヘマを回収してるのが最高にいいんだよ,安室じゃないんだよ,降谷なんだよ!

という降谷最推しのご意見ですが,割と伏線がバンバン張られていてもう単行本派なので100巻が楽しみですね,盛大にお祝いだわ…

じゅじゅは全巻(15以外)読んでいるのでただ集めるだけになってきているのだけれど,14まで行かないと持ってる15巻のビニール開けないからね.うん.順番的に.

 

というわけでこれからゼミです.

こんな呑気にしておりましたがペースダウンしてます.

金曜日はダメージというか木曜日の一日の(発表の日だと特に)消耗がすごい…

うん.

とりあえず今日はゼミが終わったら忘れないうちにノート書いて要点まとめて,何か見ながらお絵描きしまーす.

なんかラジオ入らなくて泣いてるんですけど!?

hpnmの5月パーソナリティはまてんろなので超…聞きたいので仕方ないのでスポティファーイします.

あ,GoD最高でしたね,先行で見てはいたんですが配信もされたしでフォーイですね

(果たしてこれを読んだ彼はこんなオタクを嫁にしたかなと思ってるんじゃないか心配ですね…)

(とはいえ私のオタク腐女子遍歴も知っているから別に今更隠すことでもなかろうとも思っている…)

(好きな作品被ることあるしコナンとか,それはそれでお互い十人十色人間好きなものは人それぞれ精神としていいのではないのでしょうか)

 

とにかく家でのデスクワークが静かで非常にやりやすいです.

彼のディスプレイをお借りしてるので(うちはテレビがない代わりにディスプレイ何台もある…謎…)デュアルディスプレイでZoomとか資料見ながらのができるので最強です.シェイシェイ,ダーリン!

(実家は色々とあるんで…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村