まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マイナス200

本日のBGMは(sic)boyのKill this (feat. only U)

Kill this (feat. Only U)

Kill this (feat. Only U)

  • (sic)boy、KM
  • ヒップホップ
  • ¥255

おつかれさまです。です!

最近ブログを土日お休みしがちなのですが、単純に私が休日にしてパソコンを開いていないだけです。

いや、スマホからも投稿できるだろと思うのですが、スマホよりPCの方が速いし誤変換も少ないんですよね。

あいぽーんは勝手に変な予測変換入れてそのまま気付かずアップしてしまうことあるので

 

でもって通院日でした。

土日月と、先月くらいからずっと続いてる過眠症的な症状が前回薬変えても全然改善されなかったし寧ろ悪化?してた感あるしで昨日は特にひどく、母にせん妄みたい…みたいな扱いを受けて3年ぶりくらいに同行することになってしまった…

とはいえ結果的になんと!減薬!え!マジ!?

みたいな感じなんですが

まあ、あとは左耳とか眩暈的なのは可能性として否めないので、今回薬減っても症状全然変わんなかったら耳鼻科また行くしかないかなとか思ってます

前回の検査の後から実はタイミング逃して再検査行ってないんすよね〜すいません〜、耳鼻科検査代高くて…()

まあ、最近頭重いのは確かだし眩暈も可能性としては0ではないので次回までに様子見て、今度耳鼻科行くか決めます…。

とりあえず

デパケン200、レキソタン5がレキソタン5のみ

デパケン200、レキソタン5

レンドルミンかわらず

ソラナックスは頓服で追加

それだけ!ほー!

一気にデパケン200減ったぜ〜ヘイヘーイ!

とかなってます

 

かと思いきや来週自宅に帰るので色々準備してるのですが、郵便局とかのことを考えると意外とやることが色々あるので今日も宛名書きやら書籍云々です。

金曜は丸一日朝から夜まで予定で潰れてるのでひーという感じですね()

とりあえず今週もがんばります。

 

おなかすいた…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村