まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

うるうる髪とは

本日のBGMはMarshmello Feat. CHVRCHESのHere With Me。

Here With Me (feat. CHVRCHES)

Here With Me (feat. CHVRCHES)

  • Marshmello
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ご無沙汰です……

 

脱稿!しました!

本日、彼を空港に見送りにいき、そのまま空港の郵便局で速達で紙媒体は提出、帰ってきてからデータをぜんぶファイルにまとめてZipして研究助成のところにデジタルデータを、投げました…なう…!

彼も無事におうち辿り着いたようです。

寒い!

 

速達でしたが明日の朝(午前)到着予定らしいです。

というわけで、明後日が必着で締め切りの研究助成、なんとか、報告書など全て提出だけは完了しました!

あとは受理の連絡を待つのみ…不備がないといいのだけれど…怖い…

 

そんなこんなで、ここ数日は受験生がいるみたいとまで言われるほど心に余裕がなくピリピリしており、昨日は彼とのデートもあったので絶対死ぬ気で終わらせるとか思って、2時までの残業とか普通にしててもうD生になってからこんなに追い詰められたことはありませんでした…

結局昨日も書類の不備とかで修正する羽目になり、デートの時間も押してしまって本当に申し訳なかったしでバタバタしてましたが、なんとか締め切りに間に合わせることはできました…

彼も卒展で同期や後輩に久しぶりにあったりで楽しそうで私は嬉しいよ…

次は私が新学期明けてから落ち着いたら半月ほど向こうに行こうと思ってます、最近の聞き取り調査は不本意ながらメール中心なので(フィールドワークがしたい)実家ではなく自宅にいてもできることはあるので、まあ、そこから突然出張になってもまあ授業自体はないし論文書くしかないからいいかとか思って、ガイダンス的な新学期恒例の行事が終わったら自宅に一旦帰ろうと思ってます。

 

とりあえず、ですかね…

ほえ

まだまだ授業料の減免申請とか、やることは山ほどあるんですが、一旦休憩挟んでも良いでしょうか…

という感じです。

美容院も予約したので、早く綺麗にしたいです〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村