まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

nanndayosore〜

本日のBGMはTherapie TAXIのCri des loups.

Cri des loups

Cri des loups

  • Therapie TAXI
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 うあああ,お疲れ様です…

眠すぎる…血が足りてない…

圧倒的欠乏症…

 

それでも今日も朝かなりバッチリ目覚めてた割りに体が起きられなくてぐずっていつも通り寝坊タイムでした.

朝はとりあえず報告書の章立てをガーっともうワード上で組み立てて各章の繋ぎだけ書いておきました.

もう,ひえ…という感じです.

午後はひたすらもうすぐ締め切りの学会の発表要項の方を要旨詰めておりまして絶賛眠い…

もう血が足りない…

 

今日は父ちゃんがリモートで家にいたのですが,たまにはあれなので今日はずっとリビングでスピーカー使ったり今はもうPCから直で出してますがBGMガンガンで作業してました.

眠い,頭が重い…

しかも今日の金ローコナンやるんよね,見る見る〜

まだ彼が彼氏だった頃に,よく行ってた映画館で旧作上映する機会があったのですがタイミング合わず修論あったしで映画館には行けなかったけれどもう初期作やるなら絶対見るしかない〜

マイシスターも今日は遅番か〜とか思ってたらなんか彼氏宅らしいのでそっちで見とけとか言っておいた.

そして案の定見送りはできなかった…

いや,もう起きてからまた二度寝したし,リビングで三度寝して本当にまじで馬鹿なくらい最近OD酷すぎる…昨日なんかよくよく考えたら眠剤飲んでないけど…

ええええ,何それ…

 

 

mkts°

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村