まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

無駄なことを削ぎ落としたい

本日のBGMは植田真梨恵のFAR.

FAR

FAR

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

今日は久しぶりにあんまり眠くなってなくて,朝読書は捗りますね,なんか,うん.

あとは頭空っぽにするごとく今日も紙に脳内書き出して整理してなんてやってるうちにお昼になるものだけれど最近お昼がどうも14時になるし,早寝早起きでもしようかと思ってもルーティンをどこに持ってこようかなとか思って何時に寝ればいいんだ…と思ってるし起きれなさそうだけどとりあえず試すだけ試すかな…とか思ってます.

 

来週の読書会の担当部分も読んでちょっとメモも書き始めて,のそのそと絵を少し描いてました.

んー…どうしたもんかな….

最近の寝不足はわかっているんだけれど.

思い切って生活リズム変えるかと思っている…

 

あ,今日20時からYouTube配信だ〜

というお楽しみを今思い出したのですが,特に最近考え事がまた多くてぽけーっとしてるので真顔らしく,母にもどうしたのとか言われるし,体調悪いの?とか言われたんだけど別に何もないし考え事してるだけなんだけどな…とか思って.

無心なだけです.何も考えてない….

なんか眉間にしわでもよってんの?

何も考えてない時も体調は?とか言われるのもいいかげんウザい…

 

特に何となく生きてても研究のこと考えてると感情なくなるよね…

あとは絵を描いてられれば生きていけるから今のところ

前まで可愛いと思っていたものも特に何も思わなくなった

ラインのスタンプもなんでこれ買ったんだっけとか

前みたいにあ,これ好き〜みたいなのもなくなった

いやだから何?みたいになるしどうせ手に入れたところで意味がないなとか

海見たいとか思わなくなってきてしまった

どっか行きたいとかも,どうせ今できないしそんな時間あるなら研究しろよとか

あんまりお腹すいたとか思わないし食欲がないわけでもないけど進んで食べたいとも思わない

食べるとお腹すいてたのかと思うけれど,それまであんまり食欲を気にしない.

そういえばあんまり生まれてこのかた性欲とかもあんまり気にしたことないな…

男だったらもっとなんかあったのかなーとか思うんだけど.

あと3大欲求ってなんだっけ?

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村