まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

好きしか勝たん

本日のBGMはゆら帝のなんとなく夢を。

なんとなく夢を

なんとなく夢を

お疲れ様です

昨日あんなこと書いてましたが、やはり会議になるもので、彼に相当な我慢をさせていて、全部なんかもう今回こっちに来た時からいつもと違ったとまで言われて、もう全部あれでした、はい。

 

あ、和解済みです。

今回は行く前にずっと親からお金の話ばかりされていたのもあって、彼とこにいく意味ってなんだ、主婦、研究、ごはん、色々キャパオーバーでそれが八つ当たり的になってたんですね…

心に余裕がないというか

全部キリキリしてしまうという

鬼嫁って言うのかなと思いつつ過ごしていた自分もいて、なんかもう家計がうんたらとか本当にしっかりするはするんですけど、今までのやり方で良かったはずなのに突然逼迫されて強迫観念みたいになってもうほんとクソ嫁ですよ

 

今日は彼が仕事納めなので、作りたいもの作る代わりに研究もなんも全部休みにしてまず心の余裕取り戻しやらキリキリ取り除きとして丸一日お休みとお絵描きしかしてません

いつも他人と比べる悪い癖出るのでそれ直せって話です

 

んへー、寒い

西日本マジでさーむい。

夏暑いくせにー。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村