まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今日イブだしクリスマスって他人の誕生日やろ?

本日のBGMはトレバンのBrahmaにしたかったんだけどまだなかったのでstarry  skyで. 

starry sky

starry sky

  • provided courtesy of iTunes

知らぬまにこーちゃもgnkも誕生日迎えててオウっとなりましたが,新曲よかっッタです.はい.

 

しかしまあ,こちらにきて体調もようやく回復してきて,一昨日丸一日布団に潜っていたのですが,午前も午後も寝てました.

昨日は朝から夕方まで京都ゼミで,ちょっと買い出し間に合わないとかなって焦って16時に途中退出させていただいて,そしたら昨日やってたと思ってた読書会も今日だったみたいで朝起きてslack見てから慌ててご飯食べました.

 

今日はちょっと家のことで面倒なことになっているのでパワポでも作りながら絵描いてゆっくりしようかと思っていたやさきだったのでまあ,いいんですけど.

もう寒くて朝しんどいです…

こんなことで弱音吐いてたら本当彼に怒られそうですが.

寒いです.

 

あと寒中見舞い終わってないので仕上げたいです…

パワポも簡単に作って絵描いてたいです…

論文くらいは読みますが.

ちょっと薬多すぎて副作用やらにやられてます.

1日2回が丁度いいよとか思いながらも,早くイソバイドはなくならせたいので飲むしかないし処方されてる分は飲むしかないし研究発表の要旨の締め切りもあるのでもうやりたいこととやらなきゃいけないこととがありすぎて本当にクソみたいな人間ですみません.

 

 

mkts 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村