まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

とりあえず無心でいられる

本日のBGMは羊文学のあいまいでいいよ。

あいまいでいいよ

あいまいでいいよ

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255

お疲れ様でてでででででです!

休みだあああああぁぁぁぁ!

あ、モエカちゃん早く良くなりますように。

 

午前病院行って、来月までの分もらって、西日本帰る時に緊急事態宣言出されても多少大丈夫なように多めに出してもらってます

 

それから秒でごはん食べて資料室にお邪魔して篭って資料拝見して調査。

その間に絶版になっててヤフオクで落とした文献が届いたようでもう嬉しい。

いや、よかった、欲しかったんだよね…

絶版で取扱なかったからどうしたもんかと思ってたけど

 

とりあえずこれでなんとか、明日は休日です!

会社に直すと何連勤かわからんのですが、ようやくのお休みで絵描きまくろ…となってます

新年の企画も久しぶりにやってるので

絵師さん同士でイラスト交換も前はDMやギャラリー経由で年賀状交換とかさせてもらってたけど、最近はすごいですね、アイディアが。

DM上でやれば個人情報はいらないし直で届くし、出力との色の誤差に唸らないままデータと同じ色合いであげられるので。

まあ、データなので形にならないのは寂しいですが、そこはオン友とオフの差なのかなとも思う…

というわけで6枚くらいカラー絵描くので(1個はもう着彩50%くらい)西日本に帰ったら絵描きながら調査はペースダウンしてゆっくりやります。

(やることはちゃんとやるよ?)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村