まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ひいい

本日のBGMは緑黄色社会の一歩.

一歩

一歩

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

この頃立て込んでおりましてすみません.

 

昨日は父ちゃんの退職祝いでランチ行ってました.

そしたら夜にいつもお世話になっている学芸員さんからメールがきておりまして,なんか…なんと…あの,学芸員さんの推薦をいただきまして,オファーがきまして…

まだ情報解禁はできませんがmkts地上波デビューするかもしれません…(白目)

印刷関係なのでもろ研究対象のことでして,その中でもパッケージのことでお声がけいただいて今日電話打ち合わせしてきました.

本格的な打ち合わせは後日ですが,後期の期末発表前日にいろいろあるので期末発表はそろそろ用意しないとやばいですね苦笑

 

それから学会の先生に研究のことで相談メールを送ってしまい,今日は休日にしようと思ってましたが思ってたより作業日になってしまいました

 

ほーん…という感じで生きてます…とりあえず生存報告です…

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村