まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

重い…9.8の加速度じゃねーだろこれ

本日のBGMはHYDEのLET IT OUT.

LET IT OUT

LET IT OUT

  • HYDE
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

 

最近昼間というか午後にすぐ眠くなってしまうのであまり休憩をとるのもどうしたものかと思ってます…

今日は読書会かゼミか把握してなかったんですが,読書会の前に誰もいなかったらということで結果的に私のゼミやって終わりました苦笑

 

発表したことで色々な情報やフィードバックが得られた一方で,考え事が更に増えたので,迷いも増えたしそれが方法論の迷いでもあるのだけれど,こうした研究だとやはりモノありきか…と思って野望的なものも多分持ってるけど言語化できてないんだと思うという所見.

返ってごちゃごちゃになっている頭でもうあああああああってなってるんですが,なんでこんなに考えても考えても何も出てこないのかわからん.

とりあえず手を動かせとでもいうのか,体を動かして外へ出るしかないのか.

資料室にまたお世話になるか,その流れで学芸員さん紹介してもらえたら一番いいんだけど.

ああああああああああああああああああああああああ

(白目)

 

明日は久しぶりの病院です.

なんかいろんなことがありすぎて追いついてない.

今のところみた感じ後期の期末発表が一人持ち時間15分で10分5分て何?とか思ってるんだけど,この前の学会発表の1/3かよとか思ってはい?てなってる

え,いや,博士の生徒の発表でこの時間短すぎじゃね?とかなってる.

 

なんか考え事ばかりで頭が重いし地面に減り込みそう…

ああああ…

とりあえず頭がおもい…

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村