まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ストレートよりジャブが褒められるタイプ

本日のBGMはAQUAのCartoon Heros

カートゥーン・ヒーローズ

カートゥーン・ヒーローズ

  • AQUA
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

はてさて,昨日はあんな投稿をしてしまいましたが,今日は寝坊から始まり体も重く完全にやられました…

11月の疲れ全部受け止めてる感じで…

 

昨晩は以前学会で一緒になった同期の子からラインがきて,発表お疲れ様〜と面白かったとのラインをわざわざくださって,しかも私のこと覚えててくれてたの…!とか思って感動した…

その子も来月ポスター発表だけれど大きな学会での発表あるからとのことで,一昨日の発表の質疑で先生たちの反応とか話しててなんか嬉しかったしモチベ上がりました…

あと今日学会のメルマガで正式にお知らせが出たので情報解禁しまして,学会の大会レポートのお仕事の件を流させていただきました.

報告があるっていいな…とか思いながら,はよ論文書けーとか思ってます

 

あまりにもうグダグダで仕方ないので絵を描いてましたが,母から運動不足だの色々言われたのと鬱憤ばらしにと久しぶりに(見てみたら5ヶ月ぶりだった…)スイッチのボクシングのやつ起動してきましたが,もう痛いので明日は全身筋肉痛ですね,これは.

わりかし頭すっきりしました

今日はもうあれですが,少しクロッキーかスケッチしてからゆったりお風呂入りたいと思います.

 

いや,今日はなんかしんどかった,体が.

うーん.

あとそろそろカラオケ行きたいお年頃なんだけど向こうで彼と行って以来行ってないし首都圏のカラオケ店怖くて行けないなあ…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村