まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

嬉しさも罪悪感も

本日のBGMはのLUDACRISのRest of My Life。

んー、休日です。

 

朝から久しぶりにクロッキーしたりデッサン狂い矯正したりして、おえかきしてました。

午後一で、学会終わるまでビニールも開けないでお預けしてたライブDVDを解禁し、本当にうわあああという感じでした…

コロナの関係で元々の会場ではなく配信という形でのライブになったのですが、当初の予定の埼玉での最後のリボンが封入されていて、開けた瞬間にうわああってなりました。

パニック発症してからは、リベンジしてもライブハウスには行けなくなってしまったので、こういうのもたまには悪くないなーと思ってました。

その場の雰囲気はやっぱりほしいんですけどね。

たらればの話をしても仕方ないので。

 

夕方に彼と電話をしていたのだけれど、なんだかすごく気持ちはわかるし私も行きたいんだけど、論文とか研究のことを考えるといつ行けばいいんだ…となって、彼を待たせているような、でも急かされてる?とか思ってしまって急に泣きそうになった…

 

私がオタクなのは知られているからいいとして、毎週見てるアニメやらオタ活をこう、改めて見られるとなるとまだ慣れないので恥ずかしいっちゃ恥ずかしい…

そして何より論文書こうと思ったら資料をまずこっちで探して本も持っていかないとなので、母には割り切って本はヤマトか何かで送っちゃいなさいと言われたけれど。

 

なんか本当に気持ちはわかる、私も行きたい

だけど私が何日から行ける?となるとまだ答えられなくて急かされてるような気がして辛い…

待たせてるのは申し訳ないけど調査は向こうではできないし、なんというか、すごい自分勝手で罪悪感しかなくてバッドモード入ってます…

今ちょっと何考えていいかわからない…泣きそう…

でも早くチケ取らないと席埋まるしまた減便されたら困るしでなんかもう焦り始めるとどうしていいかわからなくなってきた…

 

振り回されないようにとは思っている

これで今の私の仕事的な研究活動に支障が出ても本末転倒なわけで、でも寂しい思いはさせているのは百も承知。

私だって血の通った人間なので。

クリスマスまでには絶対行くのは確定してるんだけど、具体的にいつってなんで決められないんだろうか…

自分が一番わかってない…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村