まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

陰陽プラマイ結局ゼロ

本日のBGMは中島みゆきのファイト!

ファイト!

ファイト!

お疲れ様です。

 

本日は父ちゃんの還暦バースデーで、マイシスターの彼氏との食事があり、帰ったら明日の個別面談の資料修正を…という感じでした。

が、朝祖母の危篤連絡がきまして、母は食事会キャンセルして、食事会には母抜きで参り、お話して楽しんだ一方でラインで母のメッセージ確認しながらヒヤヒヤもしてました。

 

今の時期はコロナのこともあるので基本面会禁止ですが、医師の許可があればとのことだったらしく、今日、孫でも1人ずつならということで一親等以外の親族の面会もさせていただけることとなり、意識はもうなかったのですが、会食後に父と急いで病院に向かいました。

マイシスターは彼氏送ってからということで後で合流かみたいな感じでしたが、なんか同じ電車に乗ってました…。わろた…。

 

流石に医師の許可で親族の面会が許されるってことはもうそういうことなんですけど、本当にコロナ以降会えてなかったしもう面会とかできないものだと思っていたので、会わせてくださって、本当にそれだけでも感謝してます。

明日の面談の事前資料の修正も終わってなくて今日は徹夜覚悟してるんですけど、一応この事は明日の面談の先生にも話しているので祖母の方を優先してくださいと言ってくださって救われました。

ただ、先生も現在入院中でお時間とっていただいているので全力で頑張ります、

 

とにかくもう身辺バタバタして感情が忙しいのですが、今は今で自分にできることをするしかないです、

こういうことがあるので私は結構誕生日を大事にする方なんですが、生と死があるからこそ生の時は盛大に祝いたいですし、死の時は盛大に感謝をしたいです。

どちらも感謝ですかね。

 

本当に当たり前の日々が当たり前であることがどれだけ平和で幸せなことかを噛み締めております。

暫く身内バタバタしてるかと思いますが、私もやること全力でやって生きるのみですかね。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村