まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

そろそろ絵が描きたい時間だ…

本日のBGMはRIHANNA様のS.O.S

S.O.S.

S.O.S.

  • リアーナ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですご無沙汰ですすみません

この土日は軽率にかつこの1週間のストレスからの逸脱をかねてました.

両親が戻ってきてはや1週間ほどなのですが,ようやく?体が馴染んできましたが父ちゃんの会社も今帰国した途端おっとっとな状況なので出社したりして日中おらず,母は基本静かなのであまり問題ないです.

 

土曜は久しぶりにお墓参りいってきました.

夏休みのお盆はマイシスター一人で行かせてしまったのですが,遅すぎるお彼岸ですが両親も行けるときにということで,私も西日本から一旦戻ったので墓石わっしゃわっしゃしてやりました.

昨日は一日中デッサンと絵とで研究のこと何も考えてなかったので今日は結構やらねば…と捗ったといえば捗りましたがあれです,蛞蝓並みに遅い…

まあ,今は吟味することやじっくり読むとかそういうことが多いので論文ガガガな期間ではなくてなんとなく遅いよなあと思いながらも論文ガガガしたいです…

 

今日も章立てに追われてますが,なんだか考えてると本当に頭パーンしてきて苦笑しています…

そして機能が学会のレポートの期限だったのですが,恐らくこれからチェックが入ってそれ次第でウェブにアップされそうです…

どうなるんだ…

自分の文章が学会の人に読まれるって怖いな…いや,論文もそうだけど論文とは違うルポっぽい文章だからな…

 

今日は一日中PCと格闘です.

ほんぎゃーー!

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村