まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いいことやなこと

本日のBGMは東京スカパラさんの嘘をつく唇feat.片平里菜

 お疲れ様です…す…

 

今日もストレスで家族会議で崩壊していましたが,持ち直しております.

今日は待ちに待った1日の終わりのご褒美タイムがあるのでがんばりました.

 

なんだかそう,お金の話になって,それも給料日だったからってだけらしいのですが.

よりによって今日なの?とか思ってしまうくらいぐえええええってなったのですが夜はハッスルタイムしてきます.

なんかもう両親帰ってきてからストレスでニキビがようやく治りかけてきて,頭痛はするわ研究は進まないわでてんやわんやです.

彼からは今日最近元気ないとLINEをいただいてしまって,それも全部環境の変化のせいなので多分慣れたら大丈夫になります.

今は夜また絵を描き始めてストレスの吐口も作ってるので…心配かけてごめんよ…しばらくしたら多分慣れるから大丈夫やで…

 

今日はマイシスターは平日休,父ちゃんはリモート,母は主婦なので在宅,私も在宅という変な平日でした.

それでもなんとかToDoは終わらせたのでうん…なんとかなってます.

そろそろ髪も整えたいのになあと思いつつお財布と相談状態なのでうーんとまた唸っています.

前髪は切りたい…もう2〜3週間言い続けてる…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村