まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

独り言

本日のBGMはマイケル・デイヴィスのカインド・オブ・ブルー。

オリジナルがiTunesになかったので今日は画像音声なしですみません。

 

今日はやっとToDoリスト通りのノルマ達成、眠気もなんとか撃退してわざと空腹にしてみたり色々してみました…

最近眠気がすごい…

ルーランとっくにやめて今まで通りの投薬量なんだけどな…という感じです

 

今日はちょっと荷物整理して資料をファイリングしてリュックに詰めたりして、まーしかし2ヶ月弱の荷物をこれどうやって持って帰るんだ…というくらい本も買ってしまったし服も秋服をちょっとだけ買ったので荷物とあとマイシスターへのお土産もあるのでどうなるんだ…

というかもう東日本に戻るのが怖くなってるけど今どうなってんの?

状況がまじでわからんのでコロナとかどんくらい警戒したらいいのかわからん…

 

明日くらいに多分航空会社からeチケットのメールが届きそうでやだなあー…

まあ、でもこれから戻ったら死ぬほどやることあるのでがんばるしかないです。

一緒にいられるのも明日、明後日

日曜日はバス停のお見送りくらいになりそうなので実質土曜までかな…

また年末まで会えなくなるのかー…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村