まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ただいまにおはよう

本日のBGMは空却さんのそうぎゃらんBAM。

そうぎゃらんBAM

そうぎゃらんBAM

だんだんいつもの日常らしくなってきましたね、ねむいねむい言ってますが空却さんので目が覚めないかな〜と思いながら欠伸溢してます。

 

今日は朝から郵便局とスーパーでちょっと家事と勉強の順序が逆になりましたが、午前はちゃんとがんばりました。

午後からもう眠くなってきて、講義動画も半分くらいでもう身に入らないならいっそちゃんと起きてる時に見たいので昼寝してうわーってなって彼が定時で帰ってきたので、今日出前?と言われた次第です。

おい。

そんなに自炊しないように見えるのか。

(そりゃ寝起きだったら見えます)

 

なかなか今日はいけそう、と思った日でしたが人生思い通りにはいかないなあと最近思うばかりで悔しい…

今日のご飯は簡単だけどちゃんと作るので、まあ、うん、そろそろ準備しようかなあ、

ごはん係行ってきます

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村