まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ローテーション、ハイテンション

本日のBGMは山口百恵のいい日 旅立ち。

いい日 旅立ち

いい日 旅立ち

  • 山口 百恵
  • J-Pop
  • ¥255

もうすぐただいまです。

新幹線なうです。

 

とはいえ新幹線30分で在来線30分という。

1泊2日もあっという間でした。

ふとFacebookあけたら、2年前の今日も彼と小旅行してました。

まだ彼が学生で最終学年だった頃ですが。

 

母方の祖父母が住んでいたところに行って、久しぶりに色んなところに行って、懐かしくも当時は敵わなかったことを彼と初めて一緒に経験したりすることができて楽しかったです。

f:id:mekotasu:20200921201759j:image

抹茶ビールと抹茶ラテとか(抹茶ビールなんて初めてきいたし)、今日も今日で今ならではですが、太陽光で熱されたのか体温計測でわたしだけ店に入れない珍事が発生したりしました。

たくさん歩いたので明日はゆっくりしながらちょっとだけ本読んだり2人で過ごします。

今週末実家に戻ることはなるべく忘れていたいけれど、これもまた運命なるもの。

また会っては別のことをお互いにして、という生活に戻っていきそうです。

この長い夏休みの間に初めてした2ヶ月弱の同棲で、色んなことを考えたり学んだりしました。

 

今日も1マス進む。

明日は1回休みで。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村