まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いつもありがとうです

本日のBGMはオアシスのStand By Me。

Stand By Me

Stand By Me

  • オアシス
  • ロック
  • ¥255

こんばんはこんにちは。

 

本日10ヶ月の月記念日で、こんなに長くいるのが初めてなので、初めて2ヶ月連続てお祝いできました、嬉しい…

まあ、あんまり考えないようにしていたけれど今週末私も実家に戻るので、そしたら年末までは会えないしちよっとだけシルバーウィークなるものを1泊2日だけ彼との時間に使います。

そのあと研究は猛烈スピードでやること降りかかってくるので、ここでやれることはやりつつも、彼との時間もイマココでしか過ごせないので。

 

なので明日は更新お休みするかと思われます。

まあ、気が向いたらしてるのかもしれないかれども。

 

今日は前々から連れて行くからと言われていたTENET観てきました。

クリストファー・ノーランは彼から教えてもらった監督ですが、最近SFの良さとノーラン作品すごい…となってこれから色々観てみたいと思っています。

奥深い…。

 

明日のためにも写ルンです買ってきたので久しぶりに写真たくさん撮ったり2人で過ごしてきます。

わーい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村