まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

メンテナンスの時期かな?

本日のBGMはあいみょんの朝陽。

朝陽

朝陽

おつかれさまですすすすす

今日市内に行く予定だったのに雨が降ってて諦めました。

頭痛い。

てーきあーつ…のせいにしたい…

 

とりあえず頼んでいたソシュールに関する言語学の本は届いたので、読書用ノートを買いに行って帰ってきてぐでぐでしてました。

昼寝もしたけどいまいち…あんまり…よくなってない…?

雨も降ったりやんだりでうええええとなってたんですが。

 

そう、家に帰ってきたらここのところずっと玄関に張り付いてた蟷螂がまだいましてね。

今度はドア横の壁のところでしたが。

彼に帰り気をつけてねと連絡したら追い払えええ!との伝令がきたので箒で、ちょっともうちょいうちから離れてくれ、ごめんよと飛ばしました。

結構おっきな蟷螂だったので卵つけられたらちょっとやだったんですよね…

 

お腹すいた…ような気がするのです。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村