まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

普通が1番難しくて、何もないことが1番平和

本日のBGMはWONKのNothing。

Nothing

Nothing

  • WONK
  • R&B/ソウル
  • ¥255

おつかれさまです…

 

平和な1日です。

低気圧以外。

今日はゆっくり起きて、彼とごはん食べてから届いたカラーシャンプーやらトリートメント見てまた注文ミスった…となってorz

まあ、今後使うでしょう…

とりあえず今日はシャンプーは今日から使ってみます。

 

彼の好きなフォンダンショコラを今日は2人で作って、これからごはんの下準備です。

ごはんのやり方を変えただけでもわりと楽になった気がする…

おそらく私は専業主婦でバリバリ子育てやらなきゃな母の背中見て育ったので"ザ・主婦"をこなさなければと思っていたところはあります。

今までの家庭ではなくて、私と彼の新しい家庭なので全部が全部同じわけないし、2人で作っていければいいのでは、と思いました…。

家族とは、おうちとは、夫婦とは、みたいなところでよく考えてしまうところがあるのですが、定義らしい何か面倒でいて1番心が楽になるものに対して少し彼と話したのもあります。

これだけ長くいたことがなかったこともあるからか、同棲してるカップルとか夫婦すごいとか最初思ったくらいです。

(そんなに深く考えて(?)同棲してないのかもしれないけど)

 

彼に寝てきなーと言われて素直に寝てしまう私も私ですが、かなり助けられています…。

迷惑かけてばかりで申し訳ない…

いつもサポートしてくださっていて本当に感謝しかないです…

メシアか。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村