まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

頑張らないことを頑張る矛盾

本日のBGMはミーク・ミルのMade It From Nothing (feat. Teyana Taylor&Rick Ross).

Made It from Nothing (feat. Teyana Taylor & Rick Ross)

Made It from Nothing (feat. Teyana Taylor & Rick Ross)

  • ミーク・ミル
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です…

どうやら一昨日の精神デストロイからまた自律神経まで一緒にデストロイしまして,休学前のOD(起立性の方)を勃発しているのか起きては寝て,昼前まで寝てました.

午後から今日は作業を始めましたが,久しぶりにアウトプットしようとか思って,今度の読書会のレジュメを作ってます.

 

楽しい…

楽しいんだけど,途中母からラインが入って,体調どうですかと.

今日も寝たーとかがんばるねーとか言っていたら,がんばるって言わない!とがんばるという言葉を口にすることを禁止されました.

ゆっくりのんびりやりなさいとのことで,しかしまあ私はどうしたらいいんだ…

 

今日の夜ご飯を全く考えていなくて,そしたら15時くらいに彼からラインがきて,今日の夕飯どうする?買って帰る?みたいなラインがきまして.

メシアかと思ったんだけど,2日連続で料理をしないのはいかがなものか,主婦として妻としてそれはどうなんだ?とか思ってしばらく考えて,メニューは決まってないけど作る気はある…的なことを返したら程なくして面倒だから買って帰るか!と.

私も作業中だったので嬉しい提案なのですが,どうしたらこう,適当と真面目を丁度よく采配してやれるのか全くわからんのですよね…

彼のこのいっか!っていうところに踏み切るまでに私は一体何時間かかるか計算しようと予測しただけでも恐ろしいんだが…

 

明日は市内へ行って美容院…!

早めに行って県立図書館も覗けたらいいなあと思っていますが,まずは県民として,車持っていない族からしたら1人で市内に行けるようになってこそ県民的なんかミッション感を勝手に感じている.

とりあえず今日は彼が何か買ってきてくれるそうなので,それ食べて夜はリラックスして,そのためにも今はもうちょっとレジュメ頑張ります.

あんまり講義動画も長いこと見ると疲れるようになってしまったので一日一本の消化くらいしか出来なさそうだな…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村