まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

また日は昇る

本日のBGMは植田真梨恵の飛び込め.

飛び込め

飛び込め

  • provided courtesy of iTunes

久しぶりの?何年ぶりかに真梨恵ちゃん聞いてます.

今日10時から院ゼミのZoomでリハだったのに,昨日遅かったので寝坊してまさかの9時起き…(白目)

せっかく先生方にお時間いただいてたのに…と焦って支度して10時にはなんとか間に合いました.

リハではやっぱり画面共有なので発表者ノート使えず,原稿用意しといて良かったなと思いましたが,また色々変更あるので13分に収まるかと死にそうです…

13分前後の原稿なので,少し巻き気味で喋らないと吃ったり何かあった時に時間を取られる危険性がある…

 

ゼミで指摘を受けたところを改善して,概ね流れはよし

補足資料も昨日先生に送ったし.

と.

あとはひたすら原稿読み上げ練習と寝て発表に備えるくらいしかない…

質問には真摯に答えるしかないので…

 

明日さえ…明日さえ…

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村