まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

최고

本日のBGMはCut CapersのSay What。

Say What

Say What

  • Cut Capers
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204

お疲れ様です!です!

なんだかんだで今日は半休になってしまいました。

なぜこんな時に脱毛の予約入れてたのか全くわからんのですが、とりあえず綺麗にしてもらったのでお肌トゥルトゥルでご機嫌トゥルルルルルルしてました。

 

久しぶりにTシャツゲットしてしまった…

私がソウルで買ってた好きな韓国ブランドのとこなのですが、店員さんにたまたま今日そこの鞄だったのでオネーサンその鞄…!みたいになって話し込んでしまいましたね笑

めちゃ楽しかった…

最近モノクロと言っても白Tが欲しかったので、しかもそこまでしない値段だったのでポップアップショップだったしゲットしてきました…

普段は別店舗にいらっしゃるそうですが、店員さんとお友達になったし県内なので今度店舗に洋服見に行きたい〜

物欲…orz

(しかも今日の夜ご飯にビビンバ丼買ってたのバレてた)

 

いや、今日はスライド85%できたので明日から原稿打ち込んでいきたいですね。

月曜にリハやっていただけることになったので、もう今日は半休にして午後はお休み。

明日からまたがっつりやります。

どうもゼミで頭使って疲れるのか、金曜日はダレがちなのでちょっとサイクル見直します…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村