まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

結局なんとかするしかない世の中

本日のBGMはCity Your Cityのshy.

shy

shy

  • City Your City
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

今日は鬼のような洗濯,朝ごはんはない.

柔軟剤の詰め替えはない.

粗大ゴミを捨てる.

とりあえず朝ごはんを買いに行くついでにゴミ出し.

飲み物もない.

後輩にちょっとした頼まれごとで出したメールの返信と後輩への連絡.

 

買い物になってしまったけれど,朝ごはんを食べるまでに労力を使ってしまった.

それからまだ見れていなかった講義動画を2本消化.

昼ごはんも適当に済ませてから午後はレジュメ作成と,スライドの枠作りから始めてますが全く終わる気がしない.

いや,もう時間で終わらせないと延々と終わらないぞこれは….

 もういやー

 

相変わらずスライド作るのが苦手なので本当にもう嫌だ.

前回のを…と思ったけど思ったよりも内容が使い回しできるスライドじゃなかったので困っている.

まあ,うん.

なんとかするしかない.

けど.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村