まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やることやって遊ぶときは遊ぶ

本日のBGMはサニーデイサービスの夏は行ってしまった.

 お疲れ様あんどご無沙汰しておりました.

いや,すみません.

 

ふう.

連休は色々と動いていたのですが,なかなか濃い4日間でしたが感染者数もすごいことになってきましたね…

今日は再度彼と夏休みというかお盆休みの予定を立てたので,はい.

 

明日からはまた研究漬けですね.

頼んでいた書籍も届いているし,29日には副査の事前指導にスライド作りはまだ終わっていない…

それから5日の中間発表まであと何日だ…という感じです.

バタバタ生活ですが.

届いていたアドミュージアムの会報に今年度の研究助成対象者一覧に名前が掲載されているのを見てほえ〜と思って眺めていました.

頑張らねば…そして学芸員さんと取り付けている約束というか,貴重な資料を見せていただけるとのことで早く連絡しなきゃと思っています.ひえ.

 

明日から頑張ります.

苦手なスライドも頑張って作ります…(白目)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村