まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

歌って踊ってパラダイムシフト

本日のBGMはP!NKのSo What。

So What

So What

  • ピンク
  • ポップ
  • ¥204

 

はてさて、明日ついに関東に戻ることとなってしまいました。

今日は学会の総会にZoomで出席して、その間に彼が髪切ってきて、その後パッキングがしたくなかったので散歩とかちょっと遊んでから帰ってきたらなんだかぐでーんという感じです。

 

明日新幹線でまた論文修正に取り掛かるわけですが、なんだか現実に引き戻される感じですね苦笑

そして昨晩、去年の夏に初めてサブミットしてリジェクト2回くらいくらってた書き物が研究報告として掲載される学会誌の連載号数のお知らせをいただきました。

正式に掲載です、一安心。

あとはエントリーして論文校正校正校正校正です。

 

食ったら最後2人でぐでぐで遊んで明日新幹線で実家に戻ります。

あっという間の10日間…でした…

私が博士号取らない限り同棲もできないのでまだまだ遠距離生活は続きますが。

それでもこういうのは他の人にはあんまりない夫婦のあり方で私たちらしさなのでいいやと開き直っています。

こういう時も今楽しいしね。

 

なんでもない毎日が〜幸せだったと思う〜

のやつなので。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村